現在ニコ動に投稿する為に作曲活動をしている奏のブログです。 このブログを作ってる最中はまだUPしてないですけどw



久しぶりの更新です( ・ω・)ノ

サボってた訳じゃありません!


あるギター曲2曲をアレンジしてました( ・ω・)
曲はほぼ完成ですw

公開は年明け予定ですが(
年末という事で予定がいっぱいいっぱいではありますが今年中にもう1曲くらいUPできたらいいなぁ・・・とか思ってますw

ちなみに今アレンジ中の2曲に関しては「Pが歌ってみた」という無謀な挑戦をする予定です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

「歌ってみた」なんてした事ないですが(
一応作曲過程で自分好みの歌だったので歌メロも僕が歌える程度の音域にしてますw
ネタという感じで聞いてくだされば幸いですヽ(´ー`)ノ

とか言いながら結構やる気満々なのはヒ・ミ・ツv
今回のアレンジで思ったのですが生楽器を入れるとアレンジというかレコーディングにとても時間をとられます(
久しぶりのギターで上手く弾けないですし(

それでも頑張って作った曲なのでよろしければ聞いてやってください><;
さぁ、残りのアレンジと次回作の作曲もガンガンやっていきますw

でわでわw本日はこの辺でw
FC2カウンター
貴方は
人目の来訪者です
お知らせぇ
- Information -

10/14 「鬼斬姫」の歌詞をUPしました

-- E N D --
.
.
プロフィール

奏P

Author:奏P
作曲が好きでボカロ曲作成や音源作成なんかしてる奏でございます。
興味のある方はごゆっくり~w

みくろっく

みくろっく
歌詞
奏の作った曲の歌詞を置いています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

