現在ニコ動に投稿する為に作曲活動をしている奏のブログです。 このブログを作ってる最中はまだUPしてないですけどw

スポンサーサイト


はいはいブログ作りましたよ!

という訳で(どういう事だ)ボカロ作曲をするにあたってとりあえずブログを作ってみようと思ったので作ってみた!


正直スマン!だが後悔はない!


・・・ゴメンナサイゴメンナサイ(

真面目に行きますw

ここを作った理由としてはボカロ曲の歌詞を載せたり少しでも多くの人に自分の作った曲を聞いてもらいたいからですw
作曲者としてはもちろんボカロというジャンルに関して未熟な僕ではありますが、僕の作る曲を少しでも気に入ってくれる人がいる事を願って頑張ります。

現在は製作途中ではありますがPV製作をしてくれる方がいらっしゃるので鋭利作成中でございます。
PVのない物、募集する物に関してはいずれ方法を考えて行きたいと思います。

という訳で最初にブログ記事でしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
貴方は
人目の来訪者です
お知らせぇ
- Information -

10/14 「鬼斬姫」の歌詞をUPしました

-- E N D --
.
.
プロフィール

奏P

Author:奏P
作曲が好きでボカロ曲作成や音源作成なんかしてる奏でございます。
興味のある方はごゆっくり~w

みくろっく

みくろっく
歌詞
奏の作った曲の歌詞を置いています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

