現在ニコ動に投稿する為に作曲活動をしている奏のブログです。 このブログを作ってる最中はまだUPしてないですけどw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(* >ω<)=3ヘックション!

さきほどからくしゃみが止まらない奏ですヽ(´ー`)ノ
そんな状態で昨日「鬼斬姫」の歌詞が完成したで本日UPいたしましたw

そして恒例の歌詞説明ド━(゚Д゚)━ ン !!!

鬼と人の子に生まれた少女は混血の自分を人の世に存在させる為に日々鬼を切り続けます。
日々鬼の被害にあう人々から頼まれ鬼を切るその凄まじい姿を見て人々は恐れから彼女を「鬼斬姫」と呼ぶようになりました。
最初少女は人々の呼ぶその名を嫌います。
しかし徐々にそんな事すら気にならなくなってきます。
鬼の返り血を浴びれば浴びるほど混血である彼女は少しずつ鬼の血を濃くしていったのです。
少女は血を見る度に理性の削がれる音を聞きます。
人の理性と鬼の本能の狭間で苦悩しながらも少女は少し、また少しと鬼の流す赤色に感情を昂ぶらせます。
そして行き着く鬼の道・・・・・。

という感じの設定で作ってみました( ・ω・)ノ

いやぁ、つくづく思いましたが日本語って難しいですよね;
果たしてこれを和風と言えるのかしら・・・・。

一応音源に三味線やら琴やら使ってますがここにギター予定とかだったりするのでどうなる事やら・・・w

さて、本日はこのへんでwでわでわwごきげんよー( ・ω・)ノシシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
貴方は
人目の来訪者です
お知らせぇ
- Information -

10/14 「鬼斬姫」の歌詞をUPしました

-- E N D --
.
.
プロフィール

奏P

Author:奏P
作曲が好きでボカロ曲作成や音源作成なんかしてる奏でございます。
興味のある方はごゆっくり~w

みくろっく

みくろっく
歌詞
奏の作った曲の歌詞を置いています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。