現在ニコ動に投稿する為に作曲活動をしている奏のブログです。 このブログを作ってる最中はまだUPしてないですけどw



こっそりと・・・・

「emotion violence」の歌詞を変えましたw


曲のアレンジ中にどうしてもメロを変えたい部分があったのと歌詞が気にいらなかったので(

まぁ、結果として凄くよくなったと思いますw
今回の作曲中に「あー、作曲って面白いな・・・」ってつくづく再確認しましたねw
基本の形は先日日記に書いた通り決まってたんですが、なんだろう・・・・雰囲気が上手く表現できてない部分をどうしようかと思った時に音色を色々突付いてみたんです。
そしたらモチロン合わない音とかもあるんですが、「ここまで曲が変わるか・・・・」と思ったりしてたら色々アレンジのアイデアが沸いてきたっていう不思議な現象w

やはり人間色々やらないと駄目ですねw
さてさて、現在作った曲がすでに7曲。
サムネが完成するのを待つばかりの曲達ですが果たしてどれが一番最初にUPされるのやら・・・w
ここら辺は絵師様のペースですので僕にも正直わからない部分w

一つ一つの曲が色々な気持ちを込めて作った曲なので賛否に関わらず気に入ってもらえたらいいな・・・と思ってますw
次の曲はどんな題材にするかこれから考えながら眠りますヽ(´ー`)ノ

でわでわw皆様ごきげんよーヽ(´ー`)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
貴方は
人目の来訪者です
お知らせぇ
- Information -

10/14 「鬼斬姫」の歌詞をUPしました

-- E N D --
.
.
プロフィール

奏P

Author:奏P
作曲が好きでボカロ曲作成や音源作成なんかしてる奏でございます。
興味のある方はごゆっくり~w

みくろっく

みくろっく
歌詞
奏の作った曲の歌詞を置いています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

