現在ニコ動に投稿する為に作曲活動をしている奏のブログです。 このブログを作ってる最中はまだUPしてないですけどw

スポンサーサイト


キタコレ!!!

本日新曲を作成することになりました。

ピアノが超カッコイイ!!!

・・・と自分では思います(

今回はラブソング!


テーマは「恋愛に臆病な人の恋愛」

久しぶりにレン君に挑戦です(`・ω・´)シャキーン━━━!!
そしてなんだか病んだイメージの強い僕の曲ですがとりあえずここで一言。


僕は病んでませんYO!!

なので今回サビはとても綺麗で明るい・・・・と思いますヽ(;´Д`)ノ
基本ダークネス=カッコイイと思ってる人なので結構ダークネスな曲は多いかもですね( ・ω・)

曲は文句なしに完成ですw
あとは歌詞で終わりかな・・・・。
明日(もう今日ですが)歌入れして調整に入りますw

でわでわw本日はこの辺でw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
貴方は
人目の来訪者です
お知らせぇ
- Information -

10/14 「鬼斬姫」の歌詞をUPしました

-- E N D --
.
.
プロフィール

奏P

Author:奏P
作曲が好きでボカロ曲作成や音源作成なんかしてる奏でございます。
興味のある方はごゆっくり~w

みくろっく

みくろっく
歌詞
奏の作った曲の歌詞を置いています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

