fc2ブログ

現在ニコ動に投稿する為に作曲活動をしている奏のブログです。 このブログを作ってる最中はまだUPしてないですけどw

はい!という訳で!

どんな訳だ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

テンションは最初からトップギアな本日です!
3部作、ついに公開する日が来ました。
まだまだ未熟な僕の腕前でどこまで表現出来たかはわかりませんが精一杯の気持ちをこの物語に込めました。
昨日は全てをUPするまでに深夜までの作業。
いい年の社会人なので朝が大変でしたorz

これで現在発表待ちの完成曲は3曲。
ちなみに内容は「純愛ラブソング」、「辛い恋の生活」、「夢と現実での葛藤」
どれも個人的にはお気に入りの曲ですw

そして現在作成中の曲・・・・・。




作成順では「純愛ラブソング」が最後になってまして、片思いをレン君に歌ってもらいましたw
絵師様から頂いた言葉「なんというヘタレン!」

そして今回、描くのは「エロくてハードな恋物語」って感じですw
果たして恋物語になるかはわかりませんが曲、歌詞のイメージはとりあえずエロ!!

今回は「エロレン」だ!!

まぁ、基本切ない歌になると思いますがwww

今までの曲での皆様からのマイリス、コメント本当に嬉しいです。
もちろん暖かいお言葉ばかりではありませんが好みもありますし、僕が未熟な事が大きい原因だと思っていますのでとても参考にさせていただいてます。
こんな僕ではございますがこれからもよろしくお願いします。

そしてこの場をお借りして今回の3部作に携わっていただけた皆様に心からの感謝とお礼を申し上げます。






・・・・・・・・


今回は「エロレン」だ!!

|彡サッ

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
貴方は
人目の来訪者です
お知らせぇ
- Information -

10/14 「鬼斬姫」の歌詞をUPしました

-- E N D --
.
.
プロフィール

奏P

Author:奏P
作曲が好きでボカロ曲作成や音源作成なんかしてる奏でございます。
興味のある方はごゆっくり~w

みくろっく

みくろっく
歌詞
奏の作った曲の歌詞を置いています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる