現在ニコ動に投稿する為に作曲活動をしている奏のブログです。 このブログを作ってる最中はまだUPしてないですけどw

スポンサーサイト


本日「One sided love」をニコ動にUPしました

片思いです!

って感じの歌ですねw
この曲は人に送るために作ったのですが個人的にはとてもお気に入りの曲です(*‘ω‘ *)
歌詞の説明は以前したのでここではあえて省きます(〃 ̄ー ̄〃)

そして次回作にの「エロレン」に関してですが・・・。

歌詞、出来ました。

曲、出来ました。

ギターアレンジ、一応出来ました・・・・が・・・・・


こんなの弾けない!!!



と声を大にして叫びたいですwwww
2日ほどずっとギターを弾いてたのですが骨折の痛み止めが効かなくなるくらいに激しい曲(
まぁ、最近ギター曲を作り出すまで全然弾けなかったので仕方ないですね(´-ω-`)

あ、ちなみにクリスマスソングとかは作る予定全くありませんw
雪をテーマにした曲はありかもですw
どうせなら年明け1発目にすっごいダークネス曲を・・・・・(ぁ

とまぁ、色々企みながら日々すごしておりますw
よろしければ次回作もご期待くださいw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
貴方は
人目の来訪者です
お知らせぇ
- Information -

10/14 「鬼斬姫」の歌詞をUPしました

-- E N D --
.
.
プロフィール

奏P

Author:奏P
作曲が好きでボカロ曲作成や音源作成なんかしてる奏でございます。
興味のある方はごゆっくり~w

みくろっく

みくろっく
歌詞
奏の作った曲の歌詞を置いています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

