現在ニコ動に投稿する為に作曲活動をしている奏のブログです。 このブログを作ってる最中はまだUPしてないですけどw

スポンサーサイト


3部作の完結・・・一歩手k前w

曲と歌詞が出来ました!

という事で3部作最後の曲と歌詞が完成したお知らせです|ω・`) ノ
題名は「fate」に決まりました。
若干在り来たりな題名かと思われますが僕のイメージにはピッタリだったのでw
ちなみに直訳すると「神などに決められた運命」ですが僕的には物語りが総じて運命だった・・・・という訳ではなく、「神様が決めた運命すら逆らって捻じ曲げる純粋な感情」という意味合いでつけさせていただきましたw

歌詞も所々少年視点、少女視点、シンクロ部分など面白い出来になったかなって思いますw
曲調はあくまで繊細に、寂しさ、迷い、そんな色々な感情を出せるように、を心がけてみました( ・ω・)
総じてバラードらしく単調に。
残りの作業は曲に合わせてリン・レンに歌ってもらうだけですヽ(´ー`)ノ
・・・・まぁこの作業が一番大変なんですけどね(

しかし今回は作っては消して作っては消して・・・となかなかに僕も悩みました。
基本の曲が出来るまで2日もかかったのは初めてじゃないでしょうか:
基本ボツになる場合でも早いのでwww

今回の経験は今後の製作活動の糧になると信じ、次回作も頑張って作って行きたいと思ってますので皆様応援してやってくださいw

でわでわw本日はそろそろこの辺でw
ごきげんよーw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
貴方は
人目の来訪者です
お知らせぇ
- Information -

10/14 「鬼斬姫」の歌詞をUPしました

-- E N D --
.
.
プロフィール

奏P

Author:奏P
作曲が好きでボカロ曲作成や音源作成なんかしてる奏でございます。
興味のある方はごゆっくり~w

みくろっく

みくろっく
歌詞
奏の作った曲の歌詞を置いています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

