現在ニコ動に投稿する為に作曲活動をしている奏のブログです。 このブログを作ってる最中はまだUPしてないですけどw



体調を壊しましたヽ(´ー`)ノ

正確にはくしゃみが出たんですが次の瞬間背中というか肩というかそのあたりに激痛(

知人の話では疲労骨折の恐れがあるらしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
これからギター入れを予定してた曲が結構アッタンデスガ(((

しばらくは音源のみでの作曲になりそうですorz
たとえ骨が折れても作曲はします!

それは・・・・

貴方が・・・・・好きだからぁぁぁぁぁぁ


すみません嘘です( ・ω・)

とりあえず作曲した曲を好きだと言ってくれる方々が今の僕の活力なので作曲しないと充電できません!
燃費も悪いですし(ぇ

という訳で本日も作曲がんばりますw

新曲の歌詞をUPしましたw

名づけて「one sided love」!!

友人に「こんな曲作ったーw」と報告。

友人から一言。

「レン君ですか?片思いですか?萌えですね?ありがとうw」



・・・・(´-ω-`)

今度埋めてきます( ・ω・)b
さてさて、今回の作品の歌詞の内容を説明。

前回記した通り「臆病な片思い」!!
しかし決して暗い曲ではございません!(あー前半は少し暗い感じですが・・・)

恋愛に臆病な少年がそれでも勇気を出して踏み出そうとしている曲です!
これは作者の価値観ですが愛情という物は「見返りを求めないもの」だと思ってます。
なので相手に迷惑や負担をかけるのは愛情じゃない!!って部分もちょっとあったりしますw
まぁ、ぶっちゃけラブソングなんて本当に産まれて初めて作るので勝手の判らない部分が多かったのですが、一応愛を表現したつもりですw
何度聞いてもサビ部分のピアノはお気に入りw

という訳で皆様完成をお楽しみにーw

キタコレ!!!

本日新曲を作成することになりました。

ピアノが超カッコイイ!!!

・・・と自分では思います(

今回はラブソング!


テーマは「恋愛に臆病な人の恋愛」

久しぶりにレン君に挑戦です(`・ω・´)シャキーン━━━!!
そしてなんだか病んだイメージの強い僕の曲ですがとりあえずここで一言。


僕は病んでませんYO!!

なので今回サビはとても綺麗で明るい・・・・と思いますヽ(;´Д`)ノ
基本ダークネス=カッコイイと思ってる人なので結構ダークネスな曲は多いかもですね( ・ω・)

曲は文句なしに完成ですw
あとは歌詞で終わりかな・・・・。
明日(もう今日ですが)歌入れして調整に入りますw

でわでわw本日はこの辺でw

きゃーヽ(´ー`)ノ

はい、初投稿から2日目が終わりそうな現在ですw

初投稿という事で正直ピッチャーびびってます!(

が、想像以上に皆様からのマイリス、再生数が多く、正直自分でもびっくりしていますヽ(;´Д`)ノ
今回知人と話したところ僕の作る曲は好き嫌いがはっきりと別れるよね・・・・って話になりまして。


えぇ・・・・まぁ、仕方ない事ですがw

僕としては自分のいいと思えるものを作ってるつもりですので、それに共感や興味を持っていただける方が少数でもいれば・・・・・・・本望です!!!


近々他の作品もUP予定ですので頑張りますw

祝!初投稿!


初投稿いたしました!!!

曲のイメージやその他モロモロは今まで書いて来たので説明は不要ですかねw
とりあえず宣伝宣伝w

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12571124

本日の朝にUPしたんですが時間が無くて色々なところへの報告や動画説明文やらやっと出来ました><:
今回作成に協力していただいた絵師様の「じゅんじ」さんには本当に・・・・本当に心から感謝です!

未熟な僕ですがこれからも頑張っていい作品を作って行きたいと思いますので皆様これからもよろしくお願いしますw
FC2カウンター
貴方は
人目の来訪者です
お知らせぇ
- Information -

10/14 「鬼斬姫」の歌詞をUPしました

-- E N D --
.
.
プロフィール

奏P

Author:奏P
作曲が好きでボカロ曲作成や音源作成なんかしてる奏でございます。
興味のある方はごゆっくり~w

みくろっく

みくろっく
歌詞
奏の作った曲の歌詞を置いています
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

